CRYSTAL Wax&Nail -島根県松江市のワックス脱毛・ネイル・ハーブピーリング専門店・スクール-

ブラジリアンワックス脱毛は、何歳からOK?

2017.05.03 ブラジリアンワックス脱毛は、何歳からOK?

ブラジリアンワックス脱毛は、何歳からOK? ●「ウチの子、小学生だけどスネ毛が濃いのを気にしている…」 ●「中学生になってワキ毛が生えてきたけど、ワックス脱毛ってできるの?」 ●「高校生でアンダーヘアを処理したい。ブラジリアンワックス脱毛ってOK?」 脱毛に対する意識の高さは低年齢化し、今や小学生からムダ毛を気にする時代。脚や腕は幼いうちから生える人も多く、小学生のうちからワキ毛が生え始めることも珍しくありません。 そこで気になるのが、脱毛の方法。低年齢のうちからカミソリを当てたりするのは肌荒れが心配ですし、ましてやエステサロンへ通わせるという選択肢はあまり現実的ではありませんよね。 ブラジリアンワックス脱毛は、何歳からでもできる! 幼いころからカミソリを肌に当てると、肌荒れや色素沈着の原因に。 海外では、娘に生理が始まると母親がブラジリアンワックス脱毛をすすめたり、やってあげたりするそうです。 脚・腕など幼いころから毛が生える部分はもちろん、早くから気になりはじめる脇も脱毛することができます。 なお、CRYSTALでは12歳以上から施術を行うことができます。 ※18歳未満の方は同意書必須