CRYSTAL Wax&Nail -島根県松江市のワックス脱毛・ネイル専門店-

2017.05.13 一瞬で効果が現れるのがブラジリアンワックスの魅力!

Pocket

「海に出かけよう!」
なんて、夏になると急に誘われること、ありますよね。
もし、そんなときに処理をしていなかったら……。

水着に限らなくても、薄着の季節には全身のムダ毛は気になるものだし、夏以外にも彼といい雰囲気のときに限って処理を忘れてるのもありがちです。

そんなとき、ブラジリアンワックスならすぐにつるつるに処理できます!
時間がかかるエステの脱毛に比べて、ブラジリアンワックスなら処理した直後に毛がなくなるんです!
ワックスの効果、一瞬で手に入れちゃいましょう!!

ブラジリアンワックスって?

ブラジリアンワックスは、ワックスを使った脱毛方法のことです。
砂糖やハチミツなどの自然素材でできたワックスを肌に塗ってはがすことで、根本から毛を抜いてしまいます。
永久脱毛ではないですが、そのかわり効果はすぐに現れます。
そう!
効果がすぐに出るのが最大のメリットなんです!

エステは1年。ワックスは1秒。

エステサロンの脱毛にどれくらい期間がかかるか知ってますか?
脱毛する場所にもよりますが、効果が出るまで1年以上はかかると言われています。
VIO脱毛の場合2~3年かかることも……。

エステサロンや医療クリニックの脱毛の場合、脱毛しよう! と思い立ってすぐに毛がなくなるわけではありません。
どんなに早くても次の年に向けて、計画的に脱毛していくような感じになります。

それに対してブラジリアンワックスは、脱毛が完了した瞬間に、お肌がつるつるになっています。
文字通り、生まれたままのたまご肌。
毛がまったく生えていない状態になっています。

効果が現れるまでエステなら1年。
ブラジリアンワックスなら1秒。
とっても大きな差です。

脱毛をサボってきてしまったあなた!
一気に大逆転するなら、ブラジリアンワックスしかないですよ!