CRYSTAL Wax&Nail -島根県松江市のワックス脱毛・ネイル専門店-

2017.05.13 お客様にお聞きしたブラジリアンワックスを始めたきっかけ

Pocket

ブラジリアンワックスを始めたきっかけはひとそれぞれ。
こんなメリットもあるのね、と思う事もたくさんあります。
お客様の声として上がったブラジリアンワックスを始めたきっかけ・脱毛後のご感想をご紹介します。

お悩み解消の為

ムレ・かゆみ

毎日デスクワークで座りっぱなしなんですが、今まで感じてたムレやかゆみがぜーんぜん無い。

生理時も清潔

生理時に経血が固まって毛に絡みつくのが不快でしたが、今では生理の時でもウォシュレットや、ウェットティッシュで拭き取れば何事もなかったかのようにキレイにできるのですごく楽です。

生理時の気分向上

生理痛が重く、気分的に少しでも快適に過ごせるように脱毛してみる事にしました。脱毛して、ナプキンは布に変えたところ、思った以上に快適になり、今までの生理時とは全く違うものとなりました。

出産前だからこそ

出産を控え、産婦人科に検診に行くのですが、自分の毛が気になってしまい処理をしようと思いました。妊娠中はレーザー脱毛・光脱毛は無理なのでワックスをしてます。出産時もしっかりワックスをしてヘアレスで備えます!
(※安定期・ご自身の体調の良い方に限り受付しています。)

きれいの為

海に行く前
水着を着る機会には必ずワックス脱毛してます。 カミソリだとやっぱり黒いポツポツが残ってしまうんですよね。ワックスはきれい。

かわいい下着・ランジェリーが似合うように

かわいいランジェリー、下着が好き。面積が小さいインポートのショーツもはくので脱毛してます。ブラジリアンワックスをしてかわいい下着を身につけるとすごく気分が良いです。

体の中でも特にに汚れや臭いが気になる場所だからこそ清潔にしてたい

毛を処理する事でデリケートゾーンをしっかり洗えるようになるので清潔でいられる。
毛があると、毛を洗っているような感じ。
毛があると言う事は、分泌物や排泄物が毛に付いているという事。
いくら毎日洗っていても不衛生な感じがする。

女として美しくいたいから

ブラジリアンワックスをしてからはヘアがもじゃもじゃ生えていると言う事はもう考えられない。
ワックスした後はいつも極上な気分。自信が出ます。

彼との時間の為

彼のリクエスト

彼にヘアがない方がいいと言われたので。 
(実は毛の処理してくれたらいいのに・・・て思ってる男性は多そうです。男性は女性に比べ思ったことをズバズバ言わない方が多いものです。)

肌触りがよくなるから

以前はカミソリ処理してましたが、ジョリジョリ、チクチクが気になってました。
とくにジョリジョリ・・・ぜんぜん可愛くない。
ワックス脱毛だと、つるんとした肌触りになるのがとても気に入ってます。 彼も「ブラジリアンワックスはチクチクしなくて良いよね。」と言って気に入ってくれてるようです。

外国人の彼の影響

彼が外国人で「なんで処理しないの?」「なんとかして欲しい・・」と言われてそれからやるようになった。
(やはり海外の多くの国では、デリケートゾーンの脱毛は当然のことのようでエチケットとしてブラジリアンワックスは欠かせないようです。)