CRYSTAL Wax&Nail -島根県松江市のワックス脱毛・ネイル・ハーブピーリング専門店・スクール-

松江でVIO脱毛 クレオパトラも愛するブラジリアンはCRYSTALで決まり!

2017.04.30 松江でVIO脱毛 クレオパトラも愛するブラジリアンはCRYSTALで決まり!

「ブラジリアンワックス」は、「アンダーヘアをワックス脱毛すること」を指します。「ビキニワックス」と呼ぶこともあります。 その歴史はじつに古代エジプトから。かのエジプトの女王クレオパトラも、ブラジリアンワックスをしていたと言われています。なめらかで無毛の身体は、当時の女性の美しさ、清純、処女の基準であり、エジプトの女性は身体に一つの毛もないように気をつけていたそう。その彼女達が脱毛に使用していたのが、現代の「シュガーワックス」によく似た、油と蜂蜜で作られたペースト状のワックスだったそうです。 そんな歴史あるオーガニックな方法なので、肌に不自然な処理を行うことがないのが魅力的。毛根からスッポリとムダ毛を抜き去るので、その場ですぐに「ツルツル&すべすべ」の肌を実感できます。 山陰ではまだ専門店の少ないブラジリアンワックス! 松江で体験するならCRYSTALで!!